【Minecraft】 レッドストーン回路工作室

謝罪します。YouTube投稿でいかさましました。

ごめんなさい。今後しません。

えーと罪状ですが、関連付けしたくて自分の動画を必要以上に見ました。
と、言うのが、仕分け機の動画を作り直したのですが、以前作ったパート2が左に出てこないんです。 確かに終了画面やアノテーションやカードで自分の動画に誘うことはできますが、私の知名度も作品の質も他の方に劣るので、なかなか視聴者の方に、私の作品を続けてみてもらえないんです。

自分の動画の横の紹介欄(PCの場合、スマホは下) に、続きの動画を表示したくても、他の面白い作品が優先されるんです。PCならまだしも、スマホだと紹介される数も少なくて、自分の動画より、他の面白い動画が表示されます。

まあ私に力不足なんですが、せっかく来ていただいた方に、少しでも他の動画を見てもらいたくて。投稿したてなら、自分の作品が紹介される可能性が高いと思います。しかし、他の作品へ視聴者の方が逃げると私の作品は下がっていき、表示されなくなると思います。



視聴回数が少ないから使える(姑息な)技ではないかと思います。ついでに他の動画も上に来ています。
(ブラウザをプライベートモードで見ていますから、個人の志向は反映されていないと思います)

まあ、規約上は問題ない(BOTなどはだめ)と思い、黙っているつもりでした。しかし、数日前にレポートを投稿をしましたが、表示期間を変更できるため、バレバレなんだと気が付き、この謝罪会見とあいなりました。あ~かっこわる。


でも、納得できないこともあるんですよね。一週間の期間を指定して、Maincraft、仕分けをと入力して検索しても、私の上位には、仕訳と関係ない動画並んでるんです。
タグの詐欺しているんじゃないかと思って仕方ないです。

コミュニティルール違反でアカウント停止事項ですから、そんなことないと思いたいですわ。

コメント